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3kg痩せる、3週間ダイエット!

正しい方法で実践すれば、健康で安全に痩せることができます。

「短期間集中ダイエットはゴールが近いので、誰もがチャレンジしやすいと思います。」

これを食べれば必ず痩せる!1日3食1200kcalの食事術。


○ 1日3食を規則正しく摂り、就職は就寝3時間前までに食べましょう。
○ 主食は決して抜かない、ごはん茶碗1/2(100g)、食パン6枚切1枚(60g)、うどん2/3玉(150g)の1食160kcalが基本です。
○ 主役となる主菜は食材選びがポイントです。
○ カロリーを下げる料理テクを知って下さい。
○ 果物、牛乳・乳製品でもう一品、デザート感覚で食べましょう。
○ 主食、主菜、副菜、汁物+もう一品でバランスアップしましょう。
○ 低カロリーの副菜でボリューム感を出しましょう。
○ 調理油はカロリーの固まり、揚げ物は3週間NGです。
○ 間食はしない、甘いモノは食べないようにしましょう。
○ アルコールを我慢すること、減量効果は格段に上がります。
○ ゆっくり噛んで味わい、早食いを避けましょう。
○ 飲み物は糖質ゼロと決め、水は1日ペットボトル3本(1500ml)飲みましょう。


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