

先生どうやってヤセたんですか?(山田春木)

10ヶ月で20キロのダイエットに成功!



本書は、いかにして20キロ痩せたのか?という物語です。

痩せなければならないと思いながらも日々の忙しさに流され、どこから手を付けて良いのか分からない中高年にお薦めです。

ダイエットは続かなければ意味がありません。そのためには自分が何をしているのかを理解する必要があります。

・今の体重が変わらないのはなぜか?
・そこから太ったり痩せたりするとは、どのような現象か?
・食事のパターンを、どこまで自己流にアレンジ出来るか?
・我慢している時に食べたいという発作はなぜ生じるか?
・これをコントロールするにはどうするか?
・食品によってどのような差が生じるか?
・それをダイエットにいかに役立てるか?
・継続するには人間の中の何を利用するか?

ダイエットするに当たり、”健康”という常識と考えられてきたこれらのアドバイスを、すべて無視しました。           

・ダイエットを志したら、まずは毎日体重を量る事から始めよう
・朝食を食べないと体に良くない
・一日三食しっかり取ろう。食事を抜いてのダイエットなどは不健康
・お酒だけを飲むのは健康に悪い。飲酒の時には一緒に何かを食べよう
・出来だけ多品目のおかずを食べよう
・太るのでコーヒーや紅茶には砂糖を入れない
・一度決めたからには、ごつそうを前に強い意志でぐっと我慢してダイエットを続けましょう。ここを乗り切れば楽になります


 
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsuling.blog28.fc2.com/tb.php/10-3b2804f6

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

JUGEMテーマ:女性の美容の悩みを解決しちゃいます 成功実績率98.3%、成功実績数も3000人超という ダイエット商品を見つけました。 「いろいろやったけどダイエットに成功した試しがない...」 「私、もともと痩せない体質なんです...」 こういった方...

2009-12-01 21:13 | from 情報商材ガイド

