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太らないで食べかた

① 主食はきちんと取る
太るという誤解から、敬遠されがちな主食を、今こそ見直そう。

② 副菜も欠かさずに。
野菜のおかずや果物を、必ず一品取る習慣を身につけたい。

③ 主菜は賢す選ぶ。
低脂肪・高タンパクのおかずこそ、食欲コントロールの要だ。

考えて食べる。「太らない食べ方」この神髄はそこにあります。外食でのメニュー選び、自炊する時の素材選びや調理方法、スーパーやコンビニでの買い物など、何気ない毎日の行動をちゃんと見つめ直してみる。そうすれば、食べていないのに太る、なんて不思議な言い訳は、もはや通用しないはずです。
効果的で実用的な、食べる技術と考え方をまとめました。「知的な食べ方」を実践すれば、カラダは自然にリセットできます。
そうすれば、太らない。というか太れない体質が必ず手に入ります。今日は何を食べようか?朝、昼、晩の毎日のごはんのこと。もう一度、考えてみましょう。
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