スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木さやかダイエット方法とはその名も、本気「王道ダイエット」

e29189e6423def12773a10f79855dd47.jpg青木さやかのダイエット方法とは、テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」の偽企画で、青木さやかがパリコレのオーディションを受ける為に本気でダイエットに取り組んだというもの。

その方法はまず2ヶ月弱のジムでの運動だけで58kgから51kgへと7kgの減量に成功しました。
ウエスト周りも74cmから61cmへと13cm減り、更にジムの運動と合わせて、炭水化物(ご飯・パン・麺など)を摂取しないダイエット方法も実行しました。
炭水化物は即エネルギーになるので、本当は太らないのですが、全く運動しないと脂肪になってしまいます。だからといって炭水化物を完全に絶つというのは実は危険なのですが、
量を少なくし、野菜を多めに食べ、お肉を食べたい時は脂肪分の少ない「鳥のささみ肉」、または食物繊維の豊富な食材に切り替えるといいそうです。
運動に関しては、軽いウエイトトレーニングによる無酸素運動、ジョギングやランニング、筋肉トレーニング等の有酸素運動で脂肪を燃焼。青木さやかさんは昔から言われるダイエットの基本、運動と食事でダイエットに成功したようです。地味ですが「王道ダイエット」と言えるでしょう。
また、この方法でデトックスや美肌効果なども期待出来、健康的に痩せることが出来ます。

「無理をしない方法が一番」と語る青木さん。
あせらず、自分のペースで出来ることから始めれば、最初は辛いかもしれませんが
持続していくことにより、運動も食事も苦にならなくなっていくと言います。
食事と運動のバランスというダイエットの基本中の基本に忠実であることを忘れず、
また高く明確な目標があったこともダイエットが成功した理由のひとつのようです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsuling.blog28.fc2.com/tb.php/58-9cafbb91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。